注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

📠雑記帳⑩

No.488 09/09/06 19:42
紺碧の空 ( 20代 ♀ bw4Ic )
あ+あ-

【📺ケイト・モス】
スーパーモデルのケイト・モスには、2年間付き合っているミュージシャンのジェイミー・ヒンスがいるんだけど彼との結婚は「絶対にない」と断言しているそう。
周囲の友人たちが悉く結婚生活に失敗しているのを見ているケイトは、自分と娘のリラ・グレイスはその種の修羅場からは離れていたいと思っているとかで親しい友人のひとりは次のように語る。「ケイトに結婚願望がまったくないのは有名な話だよ。本人も認めているからね。とにかく永遠の愛を信じていないんだよ。最近ジェイミーともケンカすることが増えて、ますますその思いを強くしているようだ」とか。
先日も、ふたりきりで過ごすと思っていたバカンス先にケイトがリリー・アレンら友人達を次々と呼んだことで、ジェイミーはブチ切れ。「俺とふたりきりがそんなにイヤなのか!」と怒って先に帰ってしまったという…。
せっかく順調交際が続いているかと思っていたのに、これはジェイミーとも破局寸前⁉。。。

488レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧