注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

🐱勉強会Ⅶ🐶

No.354 09/02/16 17:23
ポメマニア ( 20代 ♀ x54fd )
あ+あ-

≫348

迅さん。

母とここで教わったことについて話していて思い出したのですが、急な用事で2泊3日、病院に預かってもらったことがあるんです。ペットホテルなどでは、だいたい2人を離して預かってもらってると思うのですが、そのときは全くシャンプー後のような異常行動はなく普通でした。ちょっと2人とも疲れたのか下の子は嘔吐、上の子は軟便にはなっていましたが…
明日の夜2時間だけ大切なお客様が家に来るので美容室に預かってもらうのですが、前例がある為たぶん大丈夫な気がします。分離不安の子たちはどんな感じなんでしょうか?下痢・嘔吐は分離不安に見られる症状なんでしょうか?

自分専用…
上の子は常に殿様気分なんですかねorz
初めて迎え入れたぶん甘やかしてしまったのでしょうか(´・ω・`)

おしっこは直径10㎝くらいのシミが出来るくらいでトイレシートよりは少なく感じています。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧