注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

🐱勉強会Ⅶ🐶

No.345 09/02/16 11:50
あんこ ( 5lqU4 )
あ+あ-

皆さん おはようございます。後程 個々にお返事します。また是非 じんこに判断して貰いたいのですが…皆さんご存知の通り 私は相談された場合、自分の経験若しくは 人のペットでの経験を元にアドバイスしてきました。じんこは丁寧に調べてから回答していますが、同じ方法を取ると 多分 同じ回答を出す事になります。今回のうちの犬で分かる様に、同じ薬を処方されても、生き物であるからは、画一的な結果が出ない場合も多々あるからです。ここで 問題になるのが例の個人情報です。出来るだけ個人が分からない様に書いていても 親戚だったり 知り合いだったりする訳なんです。ですから 私は今後 どの様に発言 アドバイスすべきか分からなくなりました。出来るだけ実際にあった話でないと 空想での回答にしかなりません。ですから、実際にあった事を書いてきましたが、私の回答が誰かの気分を損ねないとも限りません。
それを考えたら迂濶な回答が出来なくなりました。

そこで 主さんと皆さんに是非 判断して頂きたいのです。

それによって 今後の進退を決めたいと思います。宜しくお願いします。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧