注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

猫大好き😺

No.208 10/05/15 15:52
ヨークシャです。 ( 40代 ♀ i8NoVe )
あ+あ-

こんにちは☀初めまして~の🙇🙇こんにちは~☀のお久しぶりです😃
112さん、前のレスを拝見しました。うちの息子達😼😺もマックス6・5キロの大きさでモミモミチュッチュして、可愛いやら夏は熱いやら💦腕にチュッチュしてる顔も、眠りながら両手でギュウ~ンとやる姿も天使ですよね☺

スピカさん こんにちは☀

うちの1匹のコは噛み癖があって、爪切りは私が抱っこして切りますが、母がその間カラカリを数粒口口に持ってきながらです。ドライヤー風景を想像したら笑っちゃいました😁三匹ちゃんのご機嫌は?昨日は皆で『お姉ちゃんに近づいちゃ危険だね😾🙀🙅』と会話してたのでしょう。

206さん、安心しきって眠る姿見るとうれしいし愛しいですよね🙆気づいて手をペロッてしてくれるの可愛いですね👅☺私は熟睡してるコのお髭のポチポチ部分の温かい匂いが好きです☺

さくらさん こんにちは☀

暖かいからシャンプー出来ますね。トイレで座るさくらさんの膝に猫ちゃんお座りですか?おもしろ猫マンガみたいですね😁うちの上のコ😼は若い頃に、私がシャワーを浴びていると途中から入って来てはバスタブの蓋の上に座り、私の行動を見ていました😽☺

208レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧