注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

コンクリート事件と レイブ

No.318 09/08/30 19:17
名無し318 ( ♀ )
あ+あ-

私もレイプについて、自分がもし巻き込まれた立場ならどうするのか、いつも考えさせられます。
セカンドレイプはこのスレで知りましたが、裁判にした場合、裁判所の公の面前で恥ずかしいことを根掘り葉掘り聞かれることに、被害者が耐えられなくなる、というのは聞いたことがあります。
ではこれ、被害者女性が全員、根掘り葉掘り聞かれたことを、恥を忍んで全部洗いざらい話したら、もっと犯罪者の罪の重さは理解されるのだろうか?
ということを思います。

被害者が屈辱に耐えてでも真実を語り、犯罪者の罪の重さをあぶり出し、相応な刑に処してもらうべき、と勇敢な行動に出るよりも、更なる屈辱に耐えるくらいなら死んだ方がマシだと、泣き寝入りすることを、やはり多くの女性は選ぶのでしょうね。

私は、もしその立場になったら、屈辱に耐えてでも、犯罪者に対しゆるい法までも変えさせるほどの熱意を持ち、犯罪者の罪の重さをあぶり出せる勇気があるだろうか?

皆さんはこのことに対して、もし自分がそんな目にあったらどう思いますか?

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧