注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

コンクリート事件と レイブ

No.163 09/04/11 23:16
社会人10 ( ♂ )
あ+あ-

≫160

あの頃 事件現場近くの中学校を卒業し、犯人達とほぼ同年代だった知人が言っていた事が記憶に残ってます。「ワルが流行りだったんだよ。マンガのビーバップ見て育ってきた奴ばかりだし。最初はサッカー部だったけどみんなでシンナーやるようになって どうでもよくなって高校も行かなかった。学校は滅茶苦茶で教師の言う事なんかだれも聞かなかったけど単に流行りだったんだ、それが。」 時代はバブルで更に暴力団新法ができる前でもあったので羽振りの良い組員も多く ただのチンピラが突然ベンツを乗り回す、なんて光景が多々ありましたね。この事件も栃木リンチ殺人でも被害者を最初に嵌めた口実に暴力団を持ち出しており また神作に至っては出所後 暴力団に関わりを持ちはじめた事から 彼らの中に闇社会 暴力社会への偏ったあこがれが垣間見える気がします。誤った人生観を思春期に刷り込み それを助長させる環境だと 教育を受けていても虫けら以下の行動するまで堕ちて行くって事でしょう。都内はバブルで華やいでいましたがドロップアウトした若者にも裏社会が広く門戸を開いていた嫌な時代でもありました。かといってそれが免罪符にはなりませんがね。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧