注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

プロレス同好会

No.99 09/09/28 23:56
匿名さん31 ( ♂ )
あ+あ-

中邑選手が真壁選手を必殺のボマィエで下して、IWGPのチャンピオンになりました。しかし、中邑選手はとんでもない事を企てようとしてます。アントニオ猪木の持ってる初代のベルトを奪って、統一しろと猪木さんに喧嘩を売りました。ベルトは二ついらないと主張したようです。確かに今のベルトは四台目のベルトですが、初代のベルトと言えばあの黄金時代にNWFを返上して設立されたベルトですね。僕もあの丸く金色に輝いたベルトは四つある中で一番好きなデザインです。常に新しいものを求めて進化しようとする新日本に対して、古き良き時代に作られた全日本の三冠ベルトを今も大切に後世に残されてる。やっぱり対照的で正と道なんですかね両団体は…猪木さんや実行委員も馬場さんのようになぜ現存のまま受け継ごうとしなかったんでしょうか。初代ベルトは黄金期に名勝負が数々ありそのベルトを巻いた選手達の思いが集約されてるんだと思いますので、初代ベルトのまま受け継がれなかったのは残念に思います。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧