関連する話題
プロレス同好会2
伝説のレスラー・ジャイアント馬場さんについて話しましょう
プロレス同好会4

プロレス同好会

No.93 09/09/23 16:23
匿名さん31 ( ♂ )
あ+あ-

主さんこんにちは。ついさっきまで全日本の後楽園大会を観戦してまして白熱した戦いがあり興奮しました。なんと曙選手と浜選手がアジアタッグのチャンピオンになりました。超巨漢チームが悲願の初タイトル獲得です。船木選手も必殺のバックドロップで河野選手を沈めました。征矢選手も西村選手に勝ち凄いいい大会になりました。メインはF4とブゥードゥーマーダーズとの8人タッグマッチでしたが、オーバーザトップロープ形式でして最後は小島選手がTARU選手から勝ちをもぎ取りました。ゾディアック選手をF4に勧誘した小島選手は凄いです。ゾディアック選手といえばつい最近まで極悪軍団ブゥードゥーのメンバーで散々悪の限りをつくした選手なんであの変りようは本来のゾディアック選手の姿だったんだなあと思いました。高山選手と近藤選手の一騎打ちも迫力ありました。とてもジュニアの選手ではない近藤選手は負けたけど真っ向勝負した試合は良かったです。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました