関連する話題
プロレス同好会2
伝説のレスラー・ジャイアント馬場さんについて話しましょう
プロレス同好会4

プロレス同好会

No.77 09/08/20 01:31
匿名さん31 ( ♂ )
あ+あ-

主さんこんばんは。そういえば今年は闘魂三銃士と呼ばれた、武藤蝶野、橋本選手のデビュー25周年興行が各団体で行なわれるみたいです。残念ながら橋本選手は亡くなってしまいましたが、30日に全日本プロレスの両国大会でのメインで武藤、船木組VS蝶野、鈴木組がタッグで激突します。あの船木が20年ぶりにプロレスのリングに戻ってくるそうです。禁断のパンクラス対決が実現します。思えば船木 鈴木みのるは苦楽を共にした仲だったんですけど、鈴木みのるは雑誌等で船木についてもの凄い口激をかましてます。お前と俺とは人間の出来が違うとか、どの面さげて俺の前に現れるんだ!とかかつての先輩に対してのリスペクトなどみじんもないと言っていました。両国ではお前には死んでもらうと予告してました。かつてパンクラスで戦ってたあの好青年のイメージは全くないですね。汚い言葉を使うレスラーではこの前G1で優勝した真壁なんかもそうですね。本当に鈴木みのるは性格悪男になってしまいました。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました