注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

❤2009年4月出産予定❤

No.330 09/03/01 20:51
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

昨日は長男の野球の送迎と畳替えでした💧朝の天気予報では昼から晴れ☀ってなってたのに、結局曇ってて(-"-;)なんだかすっきりしない畳替えでした💧💧💧でも新しい畳の香り🎵いい感じですょ(≧∇≦)ちなみに業者さんが畳替えしてる間 私は台所で串カツ作りに夢中でした🎵初めて作るし⤴楽しかったですよ(o^∀^o)
本当 痛いとこだらけですよね(-"-;)何だか今日はすっごいブルーです💧明日から9ヶ月なのに・・・こんな早くから痛くて良いのでしょうか❓ワニさんいつ頃から痛みだしました❓次男の頃の事を考えるんですが・・・忘れました(笑)💧
明日も朝から忙しいです(┳◇┳)《7時30分~旗振り当番》《10時~検診》です✨✨✨けど明日は☀みたいo(`▽´)oめちゃくちゃ嬉しいです!!火曜日は大雨みたいなので・・・明日こそ入院準備です(笑)

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧