注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

❤2009年4月出産予定❤

No.299 09/02/26 20:40
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

わにさん(^_^;)またやってしまいました(笑)夕飯お腹いっぱい食べました!!反省💧只今やっと片付けして、子供の湯タンポとか準備して布団敷いて・・・ゴロゴロしたとこです(・_・;)この時間が1日の中で一番好きかも💖後は寝るだけっ!!みたいな💖
そうめん料理是非作ってみます⤴私皿うどんみたいなパリパリ麺大好きなんですよ💖あんで麺がシナッーってなる前に急いで食べます⤴じゃ初めから分けとけよって感じですが(笑)💦残念ながら今 そうめんがありません(┳◇┳)💦夏しか食べないんで💦他の麺でも代用できますかね❓❓❓
体重増えましたか!!私は妊娠前よりは3キロ増えました・・・けどつわりで痩せたから3キロで済んでるんであって💦もし痩せてなかったらプラス7キロです(^_^;)恐ろしい💦ここ最近の検診では毎回1.5キロは増えてます💦なるべく軽い服装ばかり考えてしまいます(笑)(-.-;)明日も雨みたいです!!嫌ですね💦

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧