注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
友達いなくなった

離婚を回避したい!Part⑭!

No.22 08/10/13 07:35
かりん ( oq5fl )
あ+あ-

≫19

ベリー おはよう。昨晩、何回やってもレスが送れなくて諦めて寝ちゃった(電波が悪かったのかなぁ)何か変だけど内容そのまま送るね!

ベリーの旦那様、旅行なんだね。ちゃんと見送りに行ったなんて エライっ❗
差し入れしたり きちんと奥様してるもん。
一緒に行けなくても 旦那様にはベリーの想いは伝わってるよ、きっと。

私は…この前の話し合いで 旦那が『離婚』を連呼してたのが またまたトラウマになりそう…。それしかないのか?ってくらい言ってた。
いきなり「出ていく」って言った私も悪いんだけど 話が出て行ってからの話し合いになっちゃっててね、「後はどうするんだ」みたいな…。なのに「離婚はしたくない」とか言ってる事もハチャメチャで…。我ながら支離滅裂だった。
そんな事ばかりを考える毎日です。

ベリー 変わらない毎日に押し潰されそうだよね。平静を装ってもやっぱり顔を合わす度に落ち込んでしまう。この現実から 本当は逃げ出したいよ。でもベリーが頑張ってるレスを読むと「あーまた弱気になってたな」って我にかえる。
まだ頑張れる、よね。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧