注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

姑の嫌味攻撃

No.480 09/04/26 22:12
ゆう ( kbiXk )
あ+あ-

≫478

こんばんは😃
木曜日に姑から📱があって、👴が掃除をしている時に掃除機のコンセントに引っかかって足首の靭帯を伸ばしちゃったって言うわけ。夜様子を見に行ったら包帯がしてあったんだけど、特に腫れてる感じはしなかったのね。接骨院に行ったらしいんだけど、4.5日通えば治るって言われたみたいなの。次の日私は仕事だったんだけど、何気なく外を見たら姑が歩いてるわけよ😥特に足を引きずるわけでもなく、いたって普通に歩いてるのよ😥👸は幼稚園でじじ宅にいたからお迎えに行ったら姑が夕飯の支度をしてて「大丈夫❓」って聞いたら「痛くなくなったよ」って言ってたのね。でさぁ、さっきまた姑から📱があったんだけど「接骨院に行ったら3週間は動かないようにって言われたのよ。せっかく縮んだ靭帯が、また伸びちゃうんだって」って言われたんだけど、靭帯ってそんなに伸びたり縮んだりするもの❓私は階段から落ちて靭帯を傷つけた事があるんだけど、松葉杖だったし完治1年って言われたのね😥
続く…

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧