注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

姑の嫌味攻撃

No.479 09/04/25 15:51
ゆう ( kbiXk )
あ+あ-

≫478

こんにちは😃
のり、風邪大丈夫❓次男くんは予定通り帰って来るのかな❓
のり、ごめんね🙏そうだったよね…ずっとのりは、旦那さんの暴言に耐えて来たんだよね😢私ってば肝心な事を忘れて、余計な事を言っちゃったね😢本当にごめん🙏しかしさぁ、何故に旦那さんはそんなにのりの事を怒鳴ったりするのかな😣人が嫌がる事を分かってて言うなんて、絶対にやってはいけない事だよね😔好きで結婚した筈なのに、新婚の時には楽しい事もあっただろうに、何でそんな事になっちゃうんだろうね😢人はみんな、過去があるわけじゃない❓うちの旦那だってバツイチだし前の奥さんとの間に子供はいるし、私だってそれなりに過去がある。過去に何もない人なんて、きっといないと思うよ😣でもさ、大切なのは過去じゃなくて今じゃない❓のりの過去を責めるよりも、今ののりを認めてもっと優しくして貰いたいよ😢まぁそれが出来る人なら、のりが離活なんてする事はなかっただろうけど…😱
今さちょっと思ったんだけど、ようって元気なのかなぁ😣最近全然来ないけど、姑さんや旦那さん達とうまくやれてるのかしら…

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧