注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

姑の嫌味攻撃

No.481 09/04/26 22:28
ゆう ( kbiXk )
あ+あ-

≫478

続き…
もちろん歩く事なんて出来なかったし、それこそ🚗に乗った時とかは振動だけで痛かったのね。でも姑は土曜日は一緒にランチを食べに行ってるし、☔がスゴくて🚗まで来る時も、確か小走りをしてた筈なのよ。旦那はね「嘘なんだから放っておけ‼」って言うの。私も多分、大袈裟に言ってるだけだと思う。私達が出てこの3週間、殆ど家事を姑が1人でやってきたわけじゃない❓面倒臭くなってきたんだと思うんだ😥ここら辺で仮病を使って、サボりたいんだと思うの😥同居をしている頃からそうだからね💧だから「手伝いに行こうか❓」って言えないの😣私って薄情だなぁって思っても、私こそ面倒臭いのよ😥仕事から帰って来てじじ宅で夕飯の支度をして、終わったら今度は自分達の夕飯の支度…ハッキリ言って、もうウンザリなの😣残業だって、おちおち出来やしないよ😣でもさ、やっぱり行くべき❓行きたくないって言う私は、やっぱり薄情❓

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧