注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.395 08/07/11 18:22
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫392

今日は、迷惑かけて本当ごめんね焏 最近、こんな事ばかりな気がします。 私も、今まで家いた事ないのに、妊娠してツワリ負けしながら、家いるとマイナスマイナスばかりだね。 でも話し聞いてもらって本当助かります猤感謝します猤周りの友達には、なかなか話せない昉 今日は一日寝てました。横なって、朝洗濯干しただけで雨は降るし…。またケロッと旦那は、帰ってくるんだろうけど、私は消せずストレスが蓄積されてくんだわ焏これが、いつ爆発しちゃうかは分かりません焏旦那って羨ましい…旦那の性格になってみたい。でも旦那の性格だから、私の実家に入れたのかもね。図太いから。後先、何も考えれないし。私も息子も、ケロッと出来ればいいけど、あんまりきつい冗談きかないタイプだから人間として旦那は、私たち家族には理解不可能です埈はぁ… 心身共に疲れました埈 みんな…本当ありがとうね。 頑張るだけ頑張るね。 息子の前では、どんな辛くても、私守るから。でも…本当の家族になりたいよ焏私は親も違うし、だからこそ旦那、息子、私、赤ちゃん、本物の家庭築きたい。だけど…いくらこの気持ち話しても分かってくれません。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧