注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.365 08/07/11 06:17
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫362

ランさん、実は家も昨日夜から険悪ムード全開昻 息子と旦那が、お風呂入ったまでは、よかったの。息子が、虫キライなの。髪洗う息子に「虫俉虫俉」って泣かせて。ナキベソかきながら、頭に泡つけて上がってきたから、旦那に「泣かせながらお風呂入るのやめて俉」と話して、また二人で入ったら、何話してるかと思ったら「早く赤ちゃん生まれてくれないかな~。赤ちゃん生まれてきたら〇〇とはもう風呂入らないよ~赤ちゃんとだけ入る」って言ったの。 私許せない。 息子も反抗期で本当は寂しくてしかたないくせに「別に好きで一緒に入る訳じゃないし」とか強がり話してた。でも悲しい顔してました。 なんだか昨日夜から旦那の顔も見たくなくて。 なんで自分が仕事で疲れたりしたら弱い息子をそうやって泣かせるんだか。 顔も見たくないよ… でもひどくない蓜赤ちゃん生まれたら、風呂一緒に入らないとか大人が言うの蓜父親の資格なんか全くない俉

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧