注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.54 08/07/17 21:20
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫53

こんばんわ🌠明日の検診の為に張り切ってお風呂でお腹の毛を剃ってたらヘソまで切って血が😭デベソは辛いです😱笑
メロンさんも明日は旦那さんと一緒なんですね😃うちの🏥は3Dと4D以外は基本的に旦那は診察室には入れませんよ😩診察室・エコー室・内診室は全て一緒の部屋で薄い壁やカーテンで仕切られてるだけなんです😔だからメロンさんの話聞いてすごく羨ましくなりました😁エコーで元気な👶を見ると父親としての実感もわきますよね☺

メロンさんは悪阻ひどかったんですね😱私の場合昼過ぎると気持ち悪くなって、特に唾を飲み込むのが辛かったです😢吐きそうでも実際吐いた事はなかったです😊私も5ヶ月にはすっかり落ち着いてました✌実は予定してた結婚の日取りより先に👶ができた為、仕事は5ヶ月の時までしてました😃といっても、妊娠発覚後は悪阻で午前中のみにしてもらったり、式の準備等でほぼ休んだりでしたが😂良い職場だったんですが住む場所が変わり退職した為、出産後は2年位経って落ち着いたら今度はパートをしようかなって😃できたら👶が大きくなるまで一緒に居たいんですが、早く🏠が欲しくて☺

明日検診でお互い元気な👶に会ってきましょうね💕

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧