注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

切ない気持ち

No.295 08/06/27 00:11
匿名さん295
あ+あ-

じゅんさん、皆さんはじめましてm(__)mこんばんは❗

私もレスで悩んでいて、ずっと拝見させていただいてます。毎日見て、こんな優しい方々がいたんだ~私だけじゃないんだと。
そして泣いたりもして…

彼とは七年目になりますが、私は独身で彼は既婚者(子供はいません)なので、二番目とゆう立場です。

レスになって五ヶ月くらいになりますが、最近は仕事がかなり忙しく、ちょっとした事で怒られたり八つ当たりされて、好きなのに優しくできません。会えても一緒にいない気分で、とても辛いです。

先日、仕事何時に終わったの?と聞いたら、酒も入ってたから覚えてないとか、ストーカーみたいで気持ち悪いと言われてしまって、さすがに傷つきました。
毎日取り合っていた連絡も今は三日ほど連絡取り合っていません。
今は会社が大変な時だからわかってほしい。好きには間違いないと言われます。
彼は鬱なのでしょうか?
なんだか話しが本題とずれてしまいすみません。

じゅんさん、旦那様と結ばれて本当によかった😌ずっと苦しい思いされていたので、心配していました。
これからも応援させて下さいね☆

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧