注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

切ない気持ち

No.260 08/06/25 22:33
♀ママ2
あ+あ-

≫259

バレずに、ウチで機嫌良くしてくれるなら浮気をしてもいい?
バレるとこまでいかずに別れた浮気なら変に罪の意識を持たなくていい?
夫婦関係を良くするためには避けられない?

そんな言葉で浮気を正当化しないでいただきたいです。
それがマッキーさんのポリシーで、明るい家庭を築くために夫婦で決めたルールなら誰が口を挟む必要もないと思います。が、奥様が理解できないことならば、それはマッキーさん個人のエゴではないですか?

少なくとも、ココにいる女性陣は「機嫌良くするためなら浮気も可」なんてことを考えていないと思います。そんなこと、夫に言いたくもないし、夫から言われたくもないです。そう思う人の方が多いんじゃないでしょうか?お互いがバレないように外で好きなことをして、そのおかげでニコニコし合える明るい家庭なんて…望む人は少ないと思いますけどね。だからこそ、どんなに苦しくても「道を外れることなく、より良い方向へ進みたい!」と頑張っているのではないですか?

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧