注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

切ない気持ち

No.258 08/06/25 20:07
マッキー ( XN6nl )
あ+あ-

≫257

続きになりますが、彼女が居たときに、女友達に聞かれたことがあります。それは、嫁さんが浮気したらどうする?   て聞かれたことがあります。 私は、ばれるようなことをせず、ウチで機嫌良くしてくれるならその方がいい!て答えました。色々な愚痴や不満を聞いたりするのは、構わないのです。ゆうきゃんさんの様に近所のストレスいくらでも聞きますよ!でも、それが旦那さんへ八つ当たりになったり、眉間にシワ寄せて不機嫌になってませんか? 仮に旦那さんが視野を変えさせようと反対意見を言った時、怒ったことないですか?私なども、「黙って聞いといてくれたらいいねん!」て言われてました。そんな事が続いて嫁さんと話す時は、どもるようになりました。何を言ったら、どこでキレられるかと思うと、嫁さんと話せなくなっていきました。女性の立場、思われてる事と同じ事を男の立場でも思うのです。  

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧