注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

愚痴らせて下さい (_ _)

レス9  HIT数 2868 あ+ あ-

みみ( Xw3dl )
09/12/02 13:22(最終更新日時)

結婚して約2年になりますが旦那の口調や態度に苛立ってしょうがありません。私は専業主婦です。旦那が仕事から帰ってくればまず文句を言われます。それは床に犬の毛が落ちているだとか庭の雑草とか些細な事からです。そして必ず家で遊んでいるんだからきちんとやれと言われます。今は不妊治療中なのですが弱音を吐くと悲劇のヒロインぶるなと言われます。治療中に生理になって薬を服用し辛がると毎月そんなんじゃ大変だねと嫌みを言われ旦那のお姉さんやお母さんは薬なんか飲まないで我慢していたと言われます。何か言うと出ていけなど言われます。そんな言葉もう聞きたくないのでひたすら我慢します。親には心配させたく無いので何も愚痴れません。旦那は自分の稼ぎで食わせてるんだと言います。働いてきてくれるのはとても有り難く感謝しています。でも主婦だって頑張ってます。旦那は私に愛が無いと言う訳では無いんです。良い所も沢山あります。でも時々辛くて涙がでます。誰かに聞いもらいたくてスレ立てさせてもらいました。長々と暗い内容申し訳ございません。お読みいただいてありがとうございました。

No.1149046 09/12/02 07:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧