注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.46 09/12/02 10:08
♂♀ママ0
あ+あ-

一括でのお返事お許し下さい🙇
実家に帰ると母は泣いていました。父は無言…。弟は気が変わらないうちに離婚するけど慰謝料全額は払いたくないと言っておりそんなお金払うくらいならこれから子供にできる事をすべてしてやりたいしこの子が三歳で死ぬはずない。弁護士に相談すると言っていました。
電話相談では結婚前に遺伝性の病気を婚約者に隠す行為をされ、それが原因での離婚は慰謝料請求できると言われたそうです。弟は慰謝料はいらないけど渡すつもりもないと弁護士に言ったそうです。

嫁にもその旨を返信した所「それなら子供は渡しませんし会わせません💢」と返信がきました。
でも前のメールで子供を育てられないとはっきり本人が言っていますし十分な証拠になると思います。
産まれながらにたくさんの傷を負った赤ちゃんなのに家庭環境も最悪で母親から愛されずどれだけ不幸にしたら気が済むのか!遺伝性の病気だけならまだしもお腹の中で煙草の煙に苦しめられ、かわいそうで悔しくて気持ちがなかなか落ち着きません。

続きます

46レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧