注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.104 09/12/04 00:03
♂♀ママ0
あ+あ-

続きです。
病院に事情を話してなかった弟にも問題はありますが、あまりにも残酷で弟をせめることはできませんでした。
赤ちゃんの姿をみて子供のように声をあげて泣き謝り続けている弟がかわいそうで…。
医師からは今夜が峠、熱が下がっても障害が残る可能性があると言われたそうです。
親である弟でも赤ちゃんのそばにいられる時間は限られていますが部屋の外から離れようとしませんでした。
まだ両親は孫の顔さえみていないので弟がせめて一度だけでもと必死でお願いしてくれてナースセンターからの硝子越しにですが私たちは今日初めて赤ちゃんを見せてもらいました。

とても小さくかわいいかわいい男の子で小さい体にたくさんの管が通り必死で熱と戦っていました。
両親は涙をこらえきれずすぐ外にでてしまいました。

文章がまとまりません。
伝えたい事は今この子が頑張っている事。後、嫁からきた私にメールがきたのですが頭がぐちゃぐちゃで返信しようか迷っています。そのままコピーしてのせますので返信したほうがいいかアドバイスください。
本当に何も思い浮かばなくて…考えることができません。お願いします

104レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧