注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

待望の妊娠…しかし流産😢

No.474 09/09/02 22:04
匿名さん465
あ+あ-

≫472

私も昔…主さんと同じ様に妊娠したと同時に👨に逃げられて他の♀を選ばれた事がありました。 過去の私も主さんと同じ事をしました。こういう所に書きこんで嘘も書いたりして💧同情されたかった。主さんは、真実だと思いますが。そして私は、似たような人にも共感し自分の事のように腹を立てたりしてました。でも…言われたんです。自分がかわいそうとか思ってる?そういう相手を選んだの自分でしょ?👨を見極められなかったのは、自分でしょ?と💧 私は、それから相手を責めるのは、やめました。もしかしたら彼女も私に言ってきた人と同じ感覚なのでは…と思ったのです。 厳しい人が居て優しい人が居る。甘えられる人が居て然る人も居るのが世の中です。 ここに集まる方は、悲しみを抱えた方が多いかもしれませんね。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧