注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

待望の妊娠…しかし流産😢

No.447 09/09/01 14:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。

皆様、レスありがとうございます。
…ちょっと言い方きつい方いますが、無言電話の女みたいで怖いです😅
女も、こんな感じで高圧的に来ます💧

さて、話しは変わりますが昨日資料やボイスレコーダー等持って弁護士さんのところへ行って来ました。

30分無料の制度を使って、相談したい事をまとめていったつもりだったのですが…その弁護士さんは女性だったのですが、すごく感じ悪くて私が話していたら話を遮り「あなたは私に人生相談に来たの?」と鼻で笑いながら言って来ました。
そして「最近、浮気で離婚って多いのよね~される側もされる側で被害者妄想が多い。されるって事は自分にも否があるからでしょ?あなたもその部類かしら」と言われて、何かこの人に話しても無駄と判断し、もう結構ですっ‼と帰って来ました。

確かに、される側にも問題はあるんでしょうが、そんな言い方しなくてもいいのではないでしょうか💢

前に相談した弁護士さんは不在という事で、この人に話したのですが…相手間違えました😫

弁護士さん変えて、改めて話してみようと思います。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧