注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

旦那とエッチしたくない奥様に聞きたい

No.420 09/03/10 01:08
匿名さん420
あ+あ-

ヤル行為が嫌になる前に旦那の欲求に答えるだけの存在になっている事に嫌気がさして…やりたく無くなりました⤵

正直に「セックスレスになって…」と話したら引いた顔してました⤵それから会話が無くなり…数日後、話をしたら…「そう言われて正直引いた💧俺の中で何かがプチって切れた」と言われました。

いつもそうなんです。相手の相談にはのらず、なぜそう思ったのかさえ聞こうとしない⤵自分の意見を通しておしまい⤵自分が一番正しいという考えなんです。

子供が産まれたら夜泣きがうるさくて睡眠不足だと言い、別の部屋で一人寝て…

生理の時はさっさと寝るくせに休みの日はやけに優しくHを誘う言葉を吐く。断ればあからさまに朝、機嫌悪く、浮気してると疑う。Hをする事だけが望みなのがみえみえで嫌だ。そう考えてると旦那の癖や仕草すべてが気持ち悪く感じる。
触られたりHの話をするのも嫌だ。

ひとりHはしない。
今は子育てが私の生きがい、快感。それで満足。女じゃなくていい!母だけでいい。

420レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧