注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那とエッチしたくない奥様に聞きたい

No.407 09/02/15 23:01
お父さん407 ( ♂ )
あ+あ-

ウチは妻に理解があり、現在妊娠9ヵ月でも口でしてくれます。逆に僕が気を遣って「別にガマンできるよ!」って言っても「私がしたい!」って優しい一言が返ってきます。自分もツラいだろうに…妻には感謝の一言しかありません。セックスレスのスレに場違いかも知れませんが、最初から拝見してました。色々な夫婦がいるなぁ~って感じました。僕も性欲は強いです。妻に魅力を感じてるからだと思います。何年経っても妻は恋人です。(妻はわかりませんが…)僕は皆さんの意見見て思いますが要は相手を思い遣れるかどうかでしょうね…中には一方的性欲やお互いの性欲がないとか、産後セックスレスになったとかありますよね?色々な事情や理由があるでしょう?一概にこれが正しいとは言えませんが、ウチは日頃からお互いを尊敬して、お互いを大切にして敬い、結果お互いを理解して(ソロ×2Hしたいのかな?)とか気にしてます。それは普段からお互い向き合ってなきゃわかりません。普段からお互い好きなことしてて夜だけ求めてもムリな話です。中には該当しない方もいらっしゃるでしょう?申し訳ありません。長文ゴメンなさい。

407レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧