注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那とエッチしたくない奥様に聞きたい

No.323 08/12/26 02:11
nob ( 40代 ♂ 0s9hl )
あ+あ-

≫322

ガッカリ😔😔
「彼女に💕欲求ないわけじゃないんだな🎵」と、ご指摘通り安心😌したのも束の間。。
昨晩、妻が「💕しようね😄」と自分からした約束を、寝💤てしまって破ってしまった事にかなり罪悪感感じた様で、朝イチで平謝りm(__)mされました。

で、「今夜は絶対💕しようね!」って言ってくれて、早く🐤子供も寝かせる事にも成功✌し、その後、期待🎶してました・・
しかし‼妻は普段🐤子供の世話やらで持てない「マイ時間」が出来た😄からか、延々と友人と📱や✉をし始め、一段落したと思ったら「疲れた😞😞、眠いから寝る」と、寝てしまった💧💧
妻にとって私の存在はプライオリティ-がよっぽど低いんだな😒😒というのを痛感させられ、もうガッカリでこんな時間に愚痴レスしてしまってます。
我慢してますが、さすがに言いたい。「💢いい加減にしろ‼」と。
そんなにプライオリティ-低いなら結構。さすがにアタマに来て、😠勝手にしろ😠って呆れ💢て口も聞きたくない💥で、寝るに寝れず愚痴カキコさせて貰ってます😞

🚬でも吸って気分転換して寝ようっと。
約束信じて馬鹿見た。

323レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧