注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那とエッチしたくない奥様に聞きたい

No.295 08/10/17 08:25
nob ( 40代 ♂ 0s9hl )
あ+あ-

≫294

全く理解しない、聞いてもくれないの?だとしたら、ひどい。解決しなくてもいい。話したい。話すと楽になる。ウチの妻は一応理解を示しつつ、『又その話?言っても治るわけじゃないんだし、もう止めて。後ろ向きだ』って。それ言われちゃおしまい。 昼間やってるみのもんたの📺なんて正にこれ。あの番組大嫌い。旦那さん、その気持ちなんだろう。でも、解決にならなくても話して相鎚打って貰うだけでスッキリするからだろうなぁ。 私、病前は皮肉にも電機メ-カ-の『お客様相談室』(苦情処理)勤務。皆、あれだけはやりたくない、って嫌がるゴミ箱みたいな部署扱いされてけど、あの仕事大好きだった。電話オペレ-タ-は全員派遣社員の女性。理由が、社員にはキツイ、勿体ない(意味不明)から、だって。最近は✉でしか質問や苦情を受け付けないとこ多いけど、あれ、ずるいと思う。話がそれました。旦那さんの態度、全然違うけど、これらに似てる。 ひょっとして、旦那さん、真面目な人なんじゃないのかな? 不真面目なら、適当に聞き流してご機嫌とれるもん。 それが出来ないだけじゃないかな? 勝手に想像してみたけど、どうですか?

295レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧