注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

嫁は何ですか❓

No.60 09/09/01 02:42
専業主婦60 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今 男の子を妊娠中ですが、うちの旦那も 男の子が産まれたら家は安泰だねなんてほざきました。私はこの子を旦那 お家存続のために産むわけじゃないし…私も同居ですが、出かけるのもいち②干渉され、食事には文句言われ、挙げ句の果てには小姑に洗濯の干し方や風呂の掃除の仕方にまで口出しされ…何度も旦那に相談したし泣きながら訴えたコトもありました。が、全て無駄。結局 旦那一族からしたら私が変人なんですょね。だから私は義両親が弱くなるまで頑張って我慢してやるつもりです。今のうち好きなだけ泳がせておいて 介護が必要になったら 家で介護なんてしてやりません。私を宛てにしてる奴等に その瞬間をもって思い知らせてやります。復讐まで長い道のりになりそうですが…
旦那は両親や小姑がからむと おかしいので なるべく切り離して旦那そのものだけ見るようにしてます。不思議と 家のコト 抜きだといくらかまともな面もあるのでなんとか離婚しないで 自分を騙し②生活していけてます(笑)何を言われても外に出てストレスためないようにして下さいね。

60レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧