注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

嫁は何ですか❓

No.47 09/08/30 03:05
♂ママ47 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

全部のレス読んでないです💦

うちは、主さんとちょっと違うパターンですが…
旦那は4人兄弟にも関わらず、アッサリ「母さんが退職して年金暮らしになったら、俺が引き取るしかないなぁ」と言ってます💧4人兄弟なのに、しかも旦那は末っ子なのに、なんでウチなの?💧と、旦那のマザコン振りには呆れるところがあります。
(私のお姑さんは、離婚して旦那が居なくて、独り身です)

私の父は、
「結婚は、当本人同士が愛し合って家庭を築くためにするもの。自分達の親や兄弟の面倒を見るためにするものではない。お前の旦那には、軽々しく「自分の母親を引き取る」なんて、言ってもらいたくない。お姑さんが同居となると、旦那は自分の母親だから良いだろうが、お前はメチャクチャ気苦労するぞ」

…と言ってくれて、私の旦那に、その旨の説得+説教をしたことがあります(笑)

主さんは、何のために結婚しましたか?旦那さんと、自分達の子供と、幸せに暮らしていくために結婚したのではないですか?

旦那さんが「結婚」の意味を吐き違えていて、考えを改めないようなら、私は離婚をすすめます。

自分の人生を、大事になさってください。

47レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧