注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

陣痛待ち👶✨出産仲間💕

No.330 09/10/23 17:15
新婚さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫329

ヤッホォ~😃体調は戻ったかなぁ~❓ うちの息子も昨日珍しく1時近く迄起きてたよ💦🏥でずっと寝てたし、常に抱っこだったから下で寝なくなったのかなぁ…😥と思いながら寝付いてくれて後1時間後には又起きるのかぁ😠と思ったら、朝の6時迄寝てた…(笑)😪それはそれでお母さんとびっくりしたけど、大人同様よっぽど疲れたみたいっ😩

オムツ洗いかぁ~😠たいへんだねぇ~😥何だかんだで家事やろうとしちゃうよねぇ~洗濯や食事はお母さんだけど、その間姪二人と息子一人でみたりするんだけど…メチャクチャしんどいよっ💦一人おんぶで息子を抱っこ…寝るのも起きるのも同じ位だから双子ちゃんのようっ😱メチャクチャ腰や膝痛いけどついつい手伝ってしまう😱

旦那はおっぱいとかセクハラだねぇ…誰にでもしつこくて、言ったら言っただけしつこくなるから適当に交わして無視してってさっ😩それが出来ないから言ってるのにぃ~💨旦那も母親の対応が嫌なら言わないでよっ💨て思うけど、ヤッパリ親だから…だろうねぇ⤵

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧