注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

✨9月が予定日✨

No.498 09/11/06 08:35
♀ママ1
あ+あ-

≫497

うちもそろそろ正しい持ち方教えようかな😊
色とかはまだわからなくてもいいんじゃない❓少しずつ覚えるよ💡なんかね、日常生活の中で、目についた物の色とか名前とかドンドン聞いて教えていくといいらしいよ💡全くわからないなら最初はただ『飴たべる❓』じゃなくて『黄色の飴食べる❓』とか、『服着よう』じゃなくて『ピンクの服着よう』みたいに色と名前をしっかり見せて言うといいんだってさ💡

ってか今更助産師来るの⁉あれって新生児期じゃないの⁉13日ったら2か月半じゃん👶面倒だけど、ちょっと楽しみだよね🎵

ねぇ上の子『ママ嫌い‼』とか言う❓今日朝起きてすぐに『ママ嫌い‼ババのとこ行く‼』って言われてさ…悲しいやら腹立つやら…姑の事許せないから、姑に懐く上の子が凄いやだ。ババ②言い出すと可愛いと思えなくて💧本当は姑の事許せたらいいんだけど…どうしたら許せるんだろ。毎日イライラするのに疲れちゃったよ😢

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧