注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

✨9月が予定日✨

No.449 09/10/19 23:41
レンママ ( NiGye )
あ+あ-

≫448

兄嫁さんブリっこかぁ💦キツイね⤵でも私も歳いってるから歳のことゎ言えない😿難産だったんだね💡そぉいうの自慢げに話したり、私の方が苦労しましたみたいに言う人いるよね😥ダンナのいとこがそぉなの‼だから1さんの気持ち超わかる✋ダンナのいとこゎ上が男の子で下が女の子なんだケド、私が下の子出産したら、『男の子の方が甘えん坊でタイヘンだから』って言われて私が上女の子だから苦労してないみたいに聞こえちゃってイラっとしたよ😤しかも年下だし💨ほかの人に言われたら思わなかったかもしれないケド、良く思ってない人に言われるとナンでもイヤだよね‼

1さん朝ハヤッッ☀昼寝しないとキツイね😪がんばってるね☺私ゎ6時半だから普通だよ✨
夜ゎねぇ別の部屋で寝てるカラ全くダンナをかまってあげられない💡下の子寝てるときゎ私も寝たいしね⭐

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧