注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

✨9月が予定日✨

No.282 09/09/24 00:18
レンママ ( NiGye )
あ+あ-

≫281

1さんパチンコ屋さんで働いてたんだぁ🎰私の友達も何人か働いてる☺そのくらいの接客ならいいかも💡スーパーとかコンビニならパートで働きたいんだケド、私の働いてた百貨店きびしかったし会社も厳しくて接客をガッツリしなくちゃいけなくてイヤだった⤵⤵⤵個人売りで給料、ボーナスきまるからスタッフ同士でもめたりするし🙉

ダンナさん朝早いね☀うちのダンナゎ8時からで早いと5時半で遅いと10時だよ⏰ダンナが帰り遅いと子供の♨とかいろいろタイヘンになるよね💦

私ゎ今息子と格闘中だよ👶泣くから抱っこして寝たと思って下ろすと号泣の繰り返し💧💧💧
㊦の子と遊ぶ時間かぁ👶昼間どぉしても㊤中心になるもんね😺㊦の子の目のまわりにブツブツできはじめて二重だったのに一重になっちゃった👀💦

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧