注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

お腹の張り、シロッカー手術

No.9 09/09/19 17:10
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

再レスありがとうございました😭✨
前回とは違う病院で、初めての病院、先生なんです…😢💦

そして、息子がNICUを退院する際に貰った出産時の詳しい❓医療用語で書かれた紙を、いい資料になれば…とお渡ししたのですが…子宮頚管無力症疑い…など書かれていなかった気がするんですよね…😔💦

6さんも1ヶ月入院なさったのですね😭⤵ご退院おめでとうございます😊💕

そうなんですよね…前回早産ならシロッカー手術❗と、当然のようにお話しされました😥

子宮頚管について調べたのは今回が初ですし、子宮口が開いているということについては見たのかもしれませんが何も言われていないので大丈夫なのだと思います…😥

そうなんですよね…物凄く恐ろしいリスクがありますからね…初めて言われた時からコツコツ自分でも調べて、未だにやはり、私はやるべき人なの😔❓の疑問を持っています…
しかし正直突っ込んで話をしたら喧嘩になる気がします…😭⤵
あちらは、やるものとしか考えていませんし…😔
でも看護師さんなどにまずは突っ込んで話をしてみたいと思います…😢⤵

本当に力強いレスありがとうございます😭⤵少し頑張ってみます…😭✨

9レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧