注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

姑の意見にどん引き…。

No.2 09/11/21 23:48
匿名さん0
あ+あ-

続きます。
私達は実家に向かいそこへは土下座して嫁に謝る義兄の姿…。それを怒った顔で見つめる義母の姿…。険悪なムードでした。

泣きわめく兄嫁の姿にショックを受けながらも冷静に何があったんですか?と聞くと義母が「母親がきちんと気をつけてないから起こった事故を全部息子のせいにして、離婚するなどと叫んで孫を渡さないと言い張る強情な嫁なのよ。前から気に入らなかったけど孫だけは渡したくないからね」と強い口調で怒鳴りました。

直後に兄嫁の口から耳を疑う言葉がでてきました。
「自分の旦那が娘に手を出して娘はぼろぼろに傷ついているのにどうすれば結婚継続できるんですか?」

私はビックリしました。
隣の部屋で寝ていた兄嫁の連れ子に義兄は夜中に体を触り、ふるえながら泣く声に気づいた兄嫁が部屋に行き発見したそうです。連れ子といっても再婚したのはその子が小学三年の時…。子供からしたら本当のお父さんと同じです。

そんな事をしておいて離婚しないという義兄も義兄ですが、息子を怒らず嫁を責める姑にどん引き…。軽蔑してしまいました。

2レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧