注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

二人目👶妊娠中🍀✨

No.66 09/09/01 09:11
かぁ ( KwPqe )
あ+あ-

✨ママ15さん みおさん✨

かぁです➰ご心配おかけしてます😔

まだ体調が良くならず、今日も仕事を休んでいます💨

中耳炎の耳痛、頭痛、目眩、立ちくらみ、胃痛、嘔吐、夜間の高熱、これが主な症状なのですが、あまり良くなってるようには感じられません😥

ただ、昨日から少し、吐かずにご飯を食べられるようになりました🍚胃痛は、何も食べずに💊を飲んでいたからかなぁ➰と思います💨
ママ15さん💡

インフルの情報ありがとうございました🙇心配になって、再度検査しましたが、幸い陰性でした😊高熱は夜間だけだし、やはり中耳炎からの熱なのか💧

さすがに明日から仕事に行きたいので、自分の体に少し焦りを感じています😭

上の子は元気です✨ママが何かおかしいと分かるのか、いつものように甘えまくることはせず、パパやおばぁちゃんの言うことを聞いてお利口さんです🍀✨
お腹の👶も、ここ何日か胎動がすごいので元気なのかなぁと安易に考えています😁

66レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧