注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

義理親も旦那も…もう嫌だ

レス17  HIT数 8622 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/10/08 09:30(最終更新日時)

はじめまして。6ヶ月の新米ママしてます。色々悩んでいます。
旦那の親は旦那を溺愛してて、とても甘やかしてます。一時期旦那実家に同居してましたが旦那の夜遊び外泊に対して義理父は私にチクチク嫌味をいい義理母は旦那の行動に対しては我慢してキレないでと言われ精神的にも耐えられず9月頭から家を借り実家を出ました。

家を出て家族三人で暮らすはずでしたが旦那は引越した後もこちらには全く帰ってこず実家に居ます。夜ご飯をたまに食べにきたりするだけです。

義理親も旦那に何も言わず、あちらで何を言われてるか分かりませんが私が悪くなってると思います。私もグチグチ言われるのが嫌なので引越し以来、一切顔は見せていません。

義理親の甘やかしも嫌だし。もう離婚を考えています。でも話し合いをしても全く話しにならない人なのでどうしたらいいか…
こんなの普通じゃないですよね?皆さんならどうしますか??😢

No.1145330 09/10/06 13:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧