注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

セックスレス離婚した方がいい?

No.1 09/10/19 13:46
専業主婦1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスって辛いですよね、触れ合えないって辛い、本当によくわかります…

うちもレスでした、私も色々やったし話し合いもしたし沢山泣いて、諦めというより、旦那とはもういいやって気持ちになりました、だからその気持ちもよくわかります

いまは解消に向かいつつあります、それは旦那が病気だったから、それに気がつかなくて、私は自分ばかりに気が向かっていました、焦っていました

しばらく放置したりしていました、長い期間に感じましたが、態度は普通にして、そしたら旦那からある夜、自分の体の事、私への思い色々話ししました

旦那も悩んでいたんだと知り、旦那の本音を聞いてから、旦那を追い詰めていた自分がいた事も反省して、それから夫婦で焦らずやっていこうと決めました
今では月に1~2ですが、触れ合える幸せを旦那も感じてるみたいで、病気も治りつつあるみたいです

主さんも、離婚をまず考えるより、少し放置してみてはどうでしょうか?偉そうに書いてすみません、私はちなみに一年も放置でしたよ😅

最初
1レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧