注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

真剣に悩んでます。中傷なしでお願いします。(長文です)

No.36 09/10/02 17:35
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

レスありがとうございます🙇

私の母には話していないのでどう思っているかは分かりません。

確かに成長過程での反抗期です。誰もが通る道です。

私も片親で育ってきました。今まで中3の子に限らず色々ありました。子供達の気持ち分かる時もありました。本当、大人の勝手なんです。
元嫁は📱で18歳か成人するまでは父親と母親に責任があり育てる義務があると言ってきました。
私はその言葉に凄く腹が立ちました。だったら何故離婚したんですか❓親の勝手な都合ですよね‼と思わず言ってしまいました。
でも35さんの言うように子供は弱い立場です。どうにも出来ません。
だからこそ、この件に関して一番いい方法があればいいと思っています。その為には私が妥協する事も必要かもしれません。でも私も自分の生活、家族、感情や許容範囲があります。
本当に色んな葛藤があります。

高校に関してですが、私は本人がどの様に考えているのかも分かりません。
旦那はたぶん♂だから行きたくなければ行かないで働けばいい。と言う考えだと思います。
その辺もきちんと聞いてみたいと思います。
決して私はないがしろにするつもりはありません。だから悩んでるんです。

36レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧