注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

私は性欲が強すぎて

No.244 15/04/11 14:33
ベテラン主婦244
あ+あ-

自分でスレ立てようかと悩んでいたところ、ドンピシャなスレを見つけてしまったので参加させて下さい。
スレ主さん、その後落ち着かれましたか?
私もスレ主さんと似たような情況で悩んでいます。
スレ主さんと違う点は私自身はもともと性欲が強いほうではないと言う点と、旦那に浮気して良いからとは言われてない点でしょうか。
仮に浮気して良いと言われても子供もあることですし、病気も怖いし家庭を壊したくない気持ちが強いのでしないと思いますが、正直な話セフレくらいは必要かと真剣に考えてしまいます。
と言うのも本当に私は元は淡泊で不感症ではないようなのですが、皆さんが言われているようなイくと言う絶頂も経験したことがないくらいなんです。
しなければしないで良いくらいに思っていて、まあ気持ち良いことは良いしと旦那の性欲に応じるつもりでしていました。
子育てもある意味少し落ち着いて、仕事や趣味に打ち込んでいる反面、最近では旦那との行為に物足りなさを感じるようになり、自分には少しM気があるのではと疑うようになりました。
激しいのは嫌ですが言葉責めとか焦らしたりとかをして欲しいし、けれど旦那はそんなタイプではないし加齢のせいか中折れするようになり、欲求不満の日々です。
そして悪いことに私は自分でしたり、オモチャでは気持ち良くなれないのです。
振動が嫌と言うか…。
現在、仕事場の年下の男性に口説かれているのですが、相も変わらず病気は怖いし家庭を壊す気はないし、不倫はきらいで応じていませんが、少し揺らぎそうで怖いんです。
スレ主さん、その後どうされたか教えてくだされば嬉しいです。

244レス目(274レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧