注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

私は性欲が強すぎて

No.11 07/01/20 14:09
奥様11
あ+あ-

≫10

また軽々しく風俗で働けとかって言う人がおるよ。それが解決法⁉旦那さんの浮気していいって言ったのだって、性欲がある奥様だけど自分だけを愛してるだろうって思って言ったのかも知れないし。風俗ってエッチが好きだから働くって人よりお金のために働いてる人のが多いでしょ。主さんだって夫としたいって言ってるんだし、見ず知らずのタイプでもない男性に奉仕しないといけないんだし、風俗は相当割り切らないと勤まらないと思いますよ。私も前は性欲たっぷりだったけど、趣味持ったらそっちに頭も行くし仕事なされてないならパートに出て人の中に出て見たりすると性欲も毎日は出て来ないんじゃないでしょうか。夜眠る時とか私は旦那さんのをニギニギしたり旦那さんもオッパイ触りながら眠ってますよ。旦那さんをその気にさせるのにエロ雑誌を買って来たり、エロビデオ一緒に見たりたまにだけどラブホにも行きます☺

11レス目(274レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧