注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

頭のいい子に育てるにはどうしたらいいのか

No.104 09/06/21 12:09
匿名さん103 ( ♂ )
あ+あ-

さきほど、レスした者です。レスの中にインドの人は計算が速いとありましたが、インドでは、日本の計算の仕方とは、全然違う式みたいですね。😥我が子3人で やっと1人大学終わり また 後2人大学になりました💧 中学、高校と某有名塾から 無料でと誘われたり 塾ってこんな感じなんだと失望したり、色んな事ありました。私達夫婦は、普通に絵本のみで、育て、子供達は、私立や志望の国立も全部 合格して、やはり 幼少期の妻の絵本だと今更感謝してます。どの子も明るいし、成績も高校では、いつも3本には、どの子もいたし、塾も 1人だけ 無料で行きました。宣伝に使われただけですね💧 これから、絵本だけで、ばかな😥とか思わず お子さんのこれからの為にもなるし、親子のスキンシップにもなりますから、お薦めします。 学校の勉強だけで、京都の 某有名国立くらいは、合格出来る集中力は身につきますよ。私達夫婦は、才能も何にも取り柄のない 夫婦ですが、これから先、自分の子育てが少しでも、楽になるかも知れないので、出来る方は、やってみて下さい。親バカ書きましたが、失礼を 皆さんお許し下さい。明るく、優しい お子さんに育ててあげて下さい。

104レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧