注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

泣けてくる辛いつわり

No.80 09/09/25 10:02
aki ( FFwFe )
あ+あ-

皆さんおはようございます。

良かった‼皆さんもちょっとずつ悪阻が軽くなってきているみたいですね😊

主さん、そうです。うちの主人は単身赴任中です。連休中ずっと一緒に居られたせいか、初日に吐いたきり大丈夫でした。しかし、連休開けた昨日また嘔吐…。私の悪阻は気持ち的にくるみたいですね😏何て単純…。(笑)

食べ物はわりと何でもいけるようになってきました。ただ油の強いものはやはり駄目みたいですね。私もコロッケで痛い目にあいました😁 
あと吐きぐせみたいになってるのか、歯磨きが刺激になり簡単に吐いてしまいます。食道と胃の間がオープンって感じです。

それにしても、インフルエンザの予防接種、皆が打てるほど数あるんでしょうかね…。しかも既にこれだけ流行しているのに、対策が遅くて残念だと思ってしまいます。私の町内でも学校閉鎖が始まっていますので、マスクと手洗い・うがいで予防頑張ります。

80レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧