注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

泣けてくる辛いつわり

No.45 09/09/14 17:49
aki ( FFwFe )
あ+あ-

皆さん、ブラについてのお話ありがとうございました。参考になります。

サイズアップも時期も、本当に人各々なんですね。同じ「妊娠」という最中なのにその経過は様々で、何だか不思議で神秘的です。これは妊娠に限らずどんな事にも言えることですね。

キャミタイプが楽そうだと感じましたので、取り敢えずキャミを用意しようと思います。どうもありがとうございました✨

私の便秘対策は、寝起きの冷たい飲み物と、小まめな水分補給と、トイレに長居。あとは、ベッドに横になったら眠る前に下腹部、特に左骨盤の近くをマッサージします。便秘ちゃんの時は、下行結腸にアノ方達が存在していらっしゃるのが分かります😏 ソコを痛くならない程度にマッサージしています。つわりで大変ですが、水分補給頑張りましょうね!!

45レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧