注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

泣けてくる辛いつわり

No.27 09/09/12 15:09
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

ゴキブリ大変でしたね😱嫁ぎ先は東北なのでぱったりと姿を見なくなりました✨
都内で一人暮らししていた時は出た次の日にはアースレッド(霧タイプ)やってましたよ✋つわり中のことを思うとその間非難するにもしんどいかもですが⤵
あたしの今回のつわりは吐くわけでもなく(たまに吐くけど)、ただひたすら吐き気と頭痛と唾液の過剰分泌が⤵⤵とくに唾液が気持ち悪いです😫出しても出しても出てくる💦💦
水分とればとるほど出てくる💦前回も唾液は出てたけどこれ程ではなかった気が😓つわりの症状が違うともしかして次は男の子⁉と、にわかな期待が🐱💕性別につわりは関係ないですかね😅
主さんや他の皆さんはどちらが欲しい💕とかありますか⁉どちらにしても元気な子が生まれるのが一番かと思いますが😌

27レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧