注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

泣けてくる辛いつわり

No.264 10/02/05 16:04
aki ( FFwFe )
あ+あ-

≫261

はじめまして。
今5週ですか。つわりが始まる時期ですね。私も今回初めての妊娠でしたので、つわりの対処に苦労しました。何せ未経験なことでしたから。どうか気を紛らわせることが出来ます様に。

葉酸とカルシウムは、私もかなり心掛けて摂取しています。あとは妊娠後期に入ると、子宮が大きくなったりなんだりで、足がつりやすくなったり痙攣したりすることが有るみたいですね。私も毎朝お布団の中で伸びをする時、必ずつるかつりそうになります。

主さん、食事と運動ですか。まだ寒いのでお散歩も心配ですね。私は雪路で転ばないようにショッピングセンターなどでゆっくり歩きます。強く張ったら休んで、の繰返しですが。
女の子ですか💕元気に会える日が楽しみですね☺

最近、妊娠後期には靴下履くのが大変という事を実感しております。(笑)

264レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧