注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

泣けてくる辛いつわり

No.260 10/02/05 11:59
aki ( FFwFe )
あ+あ-

≫259

こんにちは。

今日帰省なのですね。
長旅になるようですので、ゆっくりのんびり、休み休み気を付けて帰省してくださいね。

雪掻き、無理しない程度にやってます。心配してくださってありがとうございます☺ 大変な時は半分だけして残りは夫が帰宅してから一緒にやったり、夫がしてくれたりです。
昨日今日と寒いです❄ 早朝は-20℃近くまで下がっていたようです。外に出て冷たい空気に触れると、お腹張りますよね。元々寒がりなので、極力外には出ないです。(笑)

最近お腹が大きくなったせいか、ご飯がまた美味しいと思えなくなりました。食事が進むにつれて胃部不快感が増して、食後は何とも言えない嫌な感じになります。でもお菓子は食べたくなるという…😥 体重増加には困ったものです。

あと、最近両足がつりやすくなりました。ちょっとむくみも出てきたので、仰向けになって足を挙上したいのですが、仰向けになると腰が…。(涙) 上手い具合にいかないものですねぇ。

私は明日検診です🐤

260レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧